「OFCチケット」は、エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が運営するオンライン・チケット販売サービスです。
申込状況
予約・購入したチケットの状況、履歴が確認できます。
お客様情報変更
電話番号、住所を変更できます。
ご連絡用メールアドレス変更
公演の中止・延期等をご連絡する場合がありますので、メールアドレスは正確に入力してください。
1.ご希望の公演を選択して、受付ページへ進んでください。
ご購入チケット及び枚数等を選択して、[次へ]を押してください。
2.利用規約をご確認いただき同意のうえ、連絡用メールアドレスを入力して、[メール送信]を押してください。
届いたメールをご確認のうえ、連絡用メールアドレスを登録してください。
3.チケット受取・支払方法を選択し、お客様情報を入力のうえ「次へ」を押してください。
4.申込内容を確認し、よろしければ申込完了へお進みください。
5.申込完了画面が表示されましたら、登録メールアドレス宛に申込完了メールが送信されますので内容をご確認ください。また、申込内容詳細は申込状況確認画面からもご確認いただけます。
※受付により多少手順が異なる場合がございます。
抽選結果確認期間中に必ず申込状況確認画面にて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ず申込状況確認画面にてご確認ください。
※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
※各支払方法、チケット受取方法によって、手数料、送料等がかかります。「チケット受取・支払方法」でご確認ください。
※商品代金・送料・コンビニ決済手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング、モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
申込後、申込状況確認「申込詳細」に発行される「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」を入力して、お支払ください。
※ネットバンキングでのお支払いは、Pay-easy(ペイジー)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能です。お支払い方法詳細は、口座開設した金融機関へお問い合わせください。
・詳しい説明
・支払方法
・Pay-easyが使える金融機関
※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
【配送】
日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
配達準備完了後、メールにて発送情報をお知らせいたします。
※転居等でご住所が変更となった場合は、お客様情報の変更と併せて郵便局へ「転居・転送サービス」を申請ください。
※チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないか必ずご確認ください。
チケット配達時にご不在の場合は、「不在通知票」がポスト等に投函され、チケットは郵便局にて保管されます。
郵便局での保管期間は、「不在通知票」が投函されてから1週間となり、保管期間を経過すると発送元へ返送されます。
「不在通知票」をご確認のうえ、必ずこの保管期間内に、再配達、又は窓口受け渡しにてチケットをお受け取りください。
再配達のお手続き方法は各郵便局によって異なります。詳しくは「不在通知票」をご確認ください。
※各公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合や、チケットが返却となった場合は「チケット事務局」までお問い合わせください。
【ご注意ください】
※チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内のご住所をご登録ください。海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。
※発送先住所に「宿泊ホテル」「勤務先」「郵便局留め」などはご指定いただけません。
【セブン-イレブン店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて13桁の引換票番号をご確認ください。引換票番号または引換票をセブン-イレブンにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。 引換票はPCサイトの申込状況確認「申込詳細」から印刷することができます。
【ファミリーマート店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて【予約番号】【認証番号】をご確認ください。ファミリーマートの「マルチコピー機」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
マルチコピー機でQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
【電子チケット】
電子チケット(QRコード)の表示が開始された時点で、ご登録のメールアドレス宛に「電子チケット表示開始のお知らせ」をお送りいたします。
電子チケットは、以下の手順で表示・確認いただけます。
1.「申込状況確認」ページより認証(ログイン)する。
2.「申込状況」から該当の公演の「注文番号」欄を選択する。
3.「申込詳細」ページに表示される「電子チケットを表示」のボタンを押す
4. チケット一覧から使用するチケットを選択し電子チケット(QRコード)を表示。
※「座席情報は後日表示いたします」と表示されている場合は、「申込詳細」ページの受取方法欄で表示予定日をご確認ください。