はじめての方へ

「OFCチケット」は、エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社が運営するオンライン・チケット販売サービスです。

申込状況確認ページについて

申込状況
予約・購入したチケットの状況、履歴が確認できます。

お客様情報変更
電話番号、住所を変更できます。

ご連絡用メールアドレス変更
公演の中止・延期等をご連絡する場合がありますので、メールアドレスは正確に入力してください。

お申込みについて

1.ご希望の公演を選択して、受付ページへ進んでください。
ご購入チケット及び枚数等を選択して、[次へ]を押してください。

2.利用規約をご確認いただき同意のうえ、連絡用メールアドレスを入力して、[メール送信]を押してください。
届いたメールをご確認のうえ、連絡用メールアドレスを登録してください。

3.チケット受取・支払方法を選択し、お客様情報を入力のうえ「次へ」を押してください。

4.申込内容を確認し、よろしければ申込完了へお進みください。

5.申込完了画面が表示されましたら、登録メールアドレス宛に申込完了メールが送信されますので内容をご確認ください。また、申込内容詳細は申込状況確認画面からもご確認いただけます。

※受付により多少手順が異なる場合がございます。

抽選申込の当落発表について

抽選結果確認期間中に必ず申込状況確認画面にて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ず申込状況確認画面にてご確認ください。

支払方法について

※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
※各支払方法、チケット受取方法によって、手数料、送料等がかかります。「チケット受取・支払方法」でご確認ください。
※商品代金・送料・コンビニ決済手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。



■クレジットカード
VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
「カード番号」、「有効期限」、「セキュリティコード」を入力してお支払いただきます。

※海外発行カードはご利用いただけません。
※抽選受付の場合、当選発表時に決済します。お客様での決済処理は必要ありません。

【セキュリティコード】
カードの磁気情報には含まれない情報で、クレジットカード裏面に印字されている末尾が3桁または4桁の数字を指し、カード所有者のみが分かる情報であるため、偽造カードなどによる第三者悪用を防ぐ本人認証の方法としてその利用が推奨されています。
VISA、MASTER、JCB:クレジットカード背面に記載されている3桁の番号です。

【本人認証サービス】
VISA、MASTER、JCBは本人認証サービスに対応しています。
インターネット上でのクレジットカード決済時の第三者によるカードの不正利用(なりすまし)の最大限防止を目的とした、無料で登録できるサービスです。
事前にカード発行会社のホームページで登録し、取得したパスワード(4桁の暗証番号以外のもの)を決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行います。
※パスワードはカード発行会社に直接送信され、弊社では取得できない仕組みになっているため、ハッキングなどによって情報漏洩が発生する心配がありません。

本人認証サービス詳細については下記該当リンクよりご確認ください。(外部サイト)
Visaカード(VISA認証サービス)
Masterカード(SecureCode)
JCBカード(J/Secure)


【デビットカード・プリペイドカードをご利用のお客様へ】
VISA、MASTER、JCBのマークがあるデビットカードまたはプリペイド式クレジットカードをご利用のお客様は、通常のクレジットカードと同様に申し込みいただけますが、お手続き時に代金が引き落としされます。

※一部、ご利用いただけないクレジットカードがございます。

※抽選申込に落選した場合や、抽選申込を受付期間中にキャンセルした際は、自動的に返金されます。
返金手続きには90日程度を要しますので、ご了承のうえご利用ください。

なお、ご返金時期はカード会社により前後する場合がございます。
決済状況などの情報は、ご利用のカード会社にご確認ください。

■コンビニ
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキの内、申込みの際に選択したコンビニでお支払いください。
※支払手続きに必要な情報は、申込状況確認ページ内「申込状況」にて、支払対象の「注文番号」を選択後、確認が可能です。

・セブン-イレブン
セブン-イレブン店舗レジにて、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「払込票番号(13桁)」をお伝えの上、お支払いください。
※現金、nanacoカード、クレジットカードでの支払いが可能です。

・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「お客様番号またはオンライン決済番号」と「確認番号」を各店舗の専用端末等に入力の上、レジにてお支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。

・FamilyMart
※上記「ファミリーマート」とは異なります。申込状況確認ページで選択されたコンビニをご確認いただけます。
申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、ファミリーマートの「マルチコピー機」で【予約番号】【認証番号】を登録し、「申込券」を発行してください。「申込券」をレジにお持ちいただき、お支払いください。
マルチコピー機でQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
※お支払い可能な決済方法をファミリーマート公式サイトにてご確認ください。

・「LAWSON」または「MINISTOP」
※上記「ローソン・ミニストップ」支払いとは異なります。
ローソン、ミニストップ店内の「Loppi」(ロッピー)より、下記の手順でお支払いください。

1)トップページ右側にある「各種サービスメニュー」をタッチ
2)画面上部の「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」をタッチ
3)上から2番目の「予約済み(当選)チケットの引取り」をタッチ
・1段目「予約番号」に、申込状況確認ページに記載されている10桁の【予約番号】を入力
・2段目「予約時に入力された番号」に、受付時に登録した【電話番号】を入力
※ご不明な場合は、申込状況確認ページでご確認ください。
4)お名前と電話番号を、画面の指示に従い入力

Loppiから発行される申込券を持って、レジでチケット代金・諸手数料をお支払いいただいた後、代金支払証明書をお受け取りください。

・デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ店舗レジにて、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている番号をお伝えの上、お支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。

各店舗の手続き方法は、以下をご確認ください。
・ローソンでの支払方法
・ミニストップでの支払方法
・ファミリーマートでの支払方法
・FamilyMartでの支払方法(ご利用方法の「お支払い・お受け取り払い戻し」をクリックしてください)
・デイリーヤマザキでの支払方法
■Pay-easy(ペイジー)

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング、モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
申込後、申込状況確認「申込詳細」に発行される「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」を入力して、お支払ください。 ※ネットバンキングでのお支払いは、Pay-easy(ペイジー)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能です。お支払い方法詳細は、口座開設した金融機関へお問い合わせください。

詳しい説明
支払方法
Pay-easyが使える金融機関


受取方法について

※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。

【配送】
日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
配達準備完了後、メールにて発送情報をお知らせいたします。

※転居等でご住所が変更となった場合は、お客様情報の変更と併せて郵便局へ「転居・転送サービス」を申請ください。
※チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないか必ずご確認ください。

チケット配達時にご不在の場合は、「不在通知票」がポスト等に投函され、チケットは郵便局にて保管されます。
郵便局での保管期間は、「不在通知票」が投函されてから1週間となり、保管期間を経過すると発送元へ返送されます。
「不在通知票」をご確認のうえ、必ずこの保管期間内に、再配達、又は窓口受け渡しにてチケットをお受け取りください。
再配達のお手続き方法は各郵便局によって異なります。詳しくは「不在通知票」をご確認ください。

※各公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合や、チケットが返却となった場合は「チケット事務局」までお問い合わせください。

【ご注意ください】
※チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内のご住所をご登録ください。海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。
※発送先住所に「宿泊ホテル」「勤務先」「郵便局留め」などはご指定いただけません。

【セブン-イレブン店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて13桁の引換票番号をご確認ください。引換票番号または引換票をセブン-イレブンにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。 引換票はPCサイトの申込状況確認「申込詳細」から印刷することができます。

【ファミリーマート店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて【予約番号】【認証番号】をご確認ください。ファミリーマートの「マルチコピー機」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
マルチコピー機でQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。

【電子チケット】
電子チケット(QRコード)の表示が開始された時点で、ご登録のメールアドレス宛に「電子チケット表示開始のお知らせ」をお送りいたします。
電子チケットは、以下の手順で表示・確認いただけます。

1.「申込状況確認」ページより認証(ログイン)する。
2.「申込状況」から該当の公演の「注文番号」欄を選択する。
3.「申込詳細」ページに表示される「電子チケットを表示」のボタンを押す
4. チケット一覧から使用するチケットを選択し電子チケット(QRコード)を表示。
※「座席情報は後日表示いたします」と表示されている場合は、「申込詳細」ページの受取方法欄で表示予定日をご確認ください。

このページの先頭

Scroll Back to Top