お知らせ

【重要】<復旧>セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスの障害について(9/24)

いつもOFCチケットをご利用ありがとうございます。
 
セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスにてシステム障害が発生しており、
チケットの発券ができない事象が発生しておりましたが復旧いたしました。
 
■対象店舗
全国のセブン-イレブン店舗
 
 
該当のお客さまにはご不便をお掛し誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。

電話問い合わせ窓口、休業のお知らせ

いつもOFCチケットをご利用ありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの国内感染拡大予防策の一環として、
弊社従業員の出勤体制及び出勤時間の変更が続いておりますため、
お電話でのお問い合わせにつきましては、当面の間休止とさせていただきます。
 
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
尚、メールでのお問合せは、引き続きお受けいたします。
お問合せの際は、カスタマーサポート -FAQ-をご覧いただき、
該当する内容が見つからない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」、
払戻については「払い戻し専用お問合せフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
 
 
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭

Scroll Back to Top