お知らせ

【注意喚起】AnyPASS電子チケット 偽サイトにご注意ください!

SNSを通じて同行者を募集したり、当社指定外のサイト(ネットオークション・個人間取引サイトなど)を通じて売買したチケットにて詐欺と疑われる事案を含むトラブルが発生しております。
「AnyPASS電子チケット」画面に似せたWebサイトの存在が確認できているためご注意ください。
 
AnyPASS電子チケットは「AnyPASSアプリを利用してQRコードを表示する形式」となり、
「Webサイトより表示する形式」のQRコードはございません。
チケットは「AnyPASSアプリ」をダウンロードの上、お受取りいただきます。
https://anypass.jp/beginner/config.html
 
尚、当社が運営するAnyPASS公式ページはこちらであり、(https://anypass.jp/)
こちらの公式ページ(URL)以外は当社とは関わりがないため、一切責任を負いかねます。
実際に被害に遭われた場合、取引時の画面、相手とやりとりしたメールの内容、
相手の情報(ID、住所、電話番号、口座番号)、振込記録など、取引相手に関する資料等をお手元にご用意頂き、
最寄りの警察署に事前にご連絡の上、ご相談ください。
 
チケットの売買は当社指定の公式サイト「OFCチケット、mu-moTICKET、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、AnyPASS STORE」をご利用ください。
当社指定外の「ネットオークション・個人間取引サイト・SNS」等にて、営利を目的として第三者に転売・譲渡することを禁止しております。
そのため、当社指定外のサイト等にて売買いただいたチケットに関しては、サポート対象外となり、チケットの有効性に関しても保証いたしかねます。
 
「OFCサイト」の利用規約につきましては、下記URLにアクセスのうえご確認ください。
 
◆利用規約
https://info2.y-tickets.jp/info/agreement/

電話問い合わせ窓口、休業のお知らせ

いつもOFCチケットをご利用ありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの国内感染拡大予防策の一環として、
弊社従業員の出勤体制及び出勤時間の変更が続いておりますため、
お電話でのお問い合わせにつきましては、当面の間休止とさせていただきます。
 
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
尚、メールでのお問合せは、引き続きお受けいたします。
お問合せの際は、カスタマーサポート -FAQ-をご覧いただき、
該当する内容が見つからない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」、
払戻については「払い戻し専用お問合せフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
 
 
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭

Scroll Back to Top