お知らせ

お問い合わせ窓口休業のお知らせ(4/27~5/6)

ご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社休業につき、下記期間は各種お問い合わせ対応業務を休業させて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

<休業期間>
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

お問合せの際は、カスタマーサポート -FAQ-をご覧いただき、
該当する内容が見つからない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

※ご返答は休業期間終了後に確認でき次第、順次対応させて頂きます。
※お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

【お問合せ窓口の営業時間】
平日13時~17時(土日祝日および臨時休業日を除く)

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【重要】サービス名変更のお知らせ(4/11~)

ご利用いただきありがとうございます。
2019年4月11日(木)よりサービス名を変更いたします。
 
変更内容は以下の通りとなります。
 
 
■変更点
サービス名ならびにロゴデザインの変更
 
(変更前)
サービス名:y-tickets.jp(~2/14)
サービス名:F・ticket(2/14~4/11)
 
(変更後)
サービス名:OFCチケット(4/11~)
 
■サービス名変更による影響
当サイトのサービス名は変更となりますが、現在ご利用いただいているサービス内容、URL等に変更はございません。
変更前にチケットをお申し込み、ご購入いただきました内容は、サービス名変更後も引き継がれますので、
お客さまによる変更は必要ございません。
 
今後ともサービスの充実を図ってまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭

Scroll Back to Top