【お問い合わせ窓口休業のお知らせ】

お問い合わせ

  • お問い合わせ内容入力
  • お問い合わせ内容確認
  • お問い合わせ完了

お問い合わせ内容入力

  • 【ご注意ください】
  • ・FAQをよくご確認の上、お問い合わせください。
    FAQ 「よくある質問」
  • ・下記のお問い合わせは承っておりません。
     別公演への振り替え/抽選、当選・落選/公演内容/申込手続きの依頼/チケット購入後の変更・キャンセル

  • ・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
  • ・メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
  • ・URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。
  • ・パスワードやクレジットカード番号は入力しないでください。
  • ・返答は順次対応となります(夜間および土日祝日、お盆、年末年始を除く) 。
     また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
  • ・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
  • ・すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。あらかじめご了承ください。

お客様情報

問い合わせの種類※必須

メールアドレス※必須
氏名※必須
ファンクラブ会員番号

お問い合わせ内容

申込番号がお分かりの方は、「申込番号」欄にご入力ください。

アーティスト※必須

・特定の公演・申込に関するお問い合わせでない場合、「なし」と記入してください。

ツアー/イベント
※必須

・特定の公演・申込に関するお問い合わせでない場合、「なし」と記入してください。

公演日
申込番号
内容※必須
ご利用のデバイス


・パソコン:ご利用のOS、ブラウザバージョン
・スマートフォン/フィーチャーフォン:ご利用機種名
をご入力ください。

このページの先頭

Scroll Back to Top