お問い合せ窓口休業のお知らせ<2018年12月28日(金)~2019年1月7日(月)>

ログイン

一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、送信されるメール内のリンクから再認証を行ってください。
一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。

※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。

【お申込み対象会員】
お申込み期間内に会員番号が発行されている方が対象となります。
※新規でご入会いただく場合、受付終了間際にお手続きをされても会員番号の発行がお申込みに間に合わない場合がございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
※今から入会される方は、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済でご入会ください。振込用紙での入会は間に合わない場合がございますのでご注意ください。
 
※お申込み・当落確認には、会員番号/パスワードが必要となります。 
※会員番号の欄にはファンクラブの会員番号(6桁)をご入力ください。 
※パスワードの欄にはファンクラブにご登録のパスワード(8~32文字)をご入力ください。

会員番号
パスワード

【注意事項】
※チケットお申込みの際のお客様情報はファンクラブに登録している情報をご入力ください。ファンクラブに登録している情報と異なる情報を入力した場合、お申込みが無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
※入力した情報に誤りがあった場合は、申込期間内に申込みをキャンセルの上、再度正しい情報での申込み手続きをお願いいたします。
※申込期間終了後の「内容変更」「キャンセル」は一切受付られませんので予めご了承ください。

※パスワードがわからない場合は、会員番号、お名前、生年月日をご明記していただき、件名を「パスワードが分からない」を選択の上「お問合せ内容」の必要事項を記入し、必ず「パスワードが不明」と記載した上で、2018年12月15日(土)23:59までに、「E.L.F-JAPAN事務局」へメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※回答にはお時間がかかるため、余裕を持ってお問い合わせください。お申込み期間を過ぎてからの、対応はいかなる場合でも出来かねますのでご注意ください。
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合等は自己責任とさせていただきます。
※予約方法についてご不明な点等については、お時間に余裕を持ってお問い合わせください。チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応できません。
※申込受付期間終了後は、いかなる理由でも申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。
※公演日当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、チケット券面に記載されている【お問い合わせ先】に直接ご連絡をお願いいたします。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料等は補償いたしかねます。
※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでファンクラブは退会されないようお願いいたします。
 途中で退会された場合、購入履歴等が確認できなくなりますのでご注意ください。
 
■転売禁止について
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
 
【チケット申込に関するお問い合わせ】 
●電話でのお問い合わせ  
0570-666-027 (土日祝日、年末年始を除く、平日13:00~17:00)  
●お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
 
【ファンクラブ業務に関するお問い合わせ】
E.L.F-JAPAN事務局
0570-666-421(平日11:00~18:00)
※土日祝日および臨時休業日を除く

このページの先頭

Scroll Back to Top