お問い合せ窓口休業のお知らせ<2020年8月13日(木)~2020年8月17日(月)>

ログイン

一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、送信されるメール内のリンクから再認証を行ってください。
一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。

※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。

【お申込み対象者】
※ローソンチケットでご購入いただき2020年6月30日(火)23:59までに発券いただき、払い戻しをされていない方
※チケットぴあでチケットをご購入いただき、払い戻しをされていない方
※イープラスでチケットをご購入いただき、払い戻しをされていない方
※LINEチケットでチケットをご購入いただき、払い戻しをされていない方
※GET TICKETでチケットをご購入いただき、払い戻しをされていない方
 
【認証に必要な各種番号の確認方法】
・ローソンチケットでご購入の方<発券番号>
お持ちの紙チケットの本券左下の文字列、ハイフンを除いた英数字19桁となります。
 
・チケットぴあでご購入の方<チケット引換番号・電話番号>
ご購入時にご入力いただいたメールアドレスへチケット引換番号(数字9桁)をご連絡をさせていただきます。
WEB予約ではなく、店頭窓口で直接ご購入のお客様はご購入時にご入力いただいたお電話番号をハイフンを除いてご入力ください。
 
・イープラスでご購入の方<発券番号>
発券番号はイープラスへログインの上、申込状況照会(https://eplus.jp/jyoukyou/)をご確認ください。数字9桁となります。
 
・LINEチケットでご購入の方<予約番号>
LINEアプリ内にてフォローされております「LINEチケットinfo」のアカウントより、本公演の申込み完了通知をご確認ください。
Rから始まる番号10桁になります。
 
・GET TICKETでご購入の方<MP会員番号・GT会員番号>
GET TICKETよりご購入時に入力いただいたメールアドレスへMP会員番号(8桁)、GT会員番号(7~8桁)をご連絡させていただきます。
 
※下記のシリアルIDの欄に上記の各種番号をご入力ください。

シリアルID

※認証されない場合、下記をご確認ください。
・入力内容に誤りがある(半角で入力をしていない等)
・大文字・小文字の間違いや、最初または最後に不要なスペースが入っている
・間違えやすい文字が含まれている(「0(ゼロ)」と「O(オー)」、「1(いち)」と「I(アイ)」等)
・すでに払い戻しをしていないか(払い戻しをされた方はお申込みいただけません)
 
【チケット申込に関するお問い合わせ】 
・お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
 
【認証に必要な各種番号・以前のお申込みに関するお問い合わせ】
・ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
 
・チケットぴあ
tickets-inquiry@pia.co.jp
 
・LINEチケット
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
 
・GET TICKET(株式会社ディスクガレージ)
050-5533-0888(平日12:00-15:00)

このページの先頭

Scroll Back to Top