お問い合せ窓口休業のお知らせ<2020年8月13日(木)~2020年8月17日(月)>

ログイン

一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、送信されるメール内のリンクから再認証を行ってください。
一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。

※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。

【お申込み対象者】
※7zoo7会員の方で、7zoo7先行予約でチケットをご購入、2020年6月30日(火)23:59までに発券いただき、払い戻しをされていない方が対象となります。
※7zoo7先行予約の購入代表者様がお申込みください。同行者の方はお申込み出来ません。
 
【発券番号の確認方法】
お持ちの紙チケットの本券左下の文字列、ハイフンを除いた英数字19桁となります。
 
※下記のシリアルIDの欄には発券番号(19桁)をご入力ください。

シリアルID

※認証されない場合、下記をご確認ください。
・入力内容に誤りがある(半角で入力をしていない等)
・大文字・小文字の間違いや、最初または最後に不要なスペースが入っている
・間違えやすい文字が含まれている(「0(ゼロ)」と「O(オー)」、「1(いち)」と「I(アイ)」等)
・すでに払い戻しをしていないか(払い戻しをされた方はお申込みいただけません)
 
【チケット申込に関するお問い合わせ】 
・お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
※緊急事態宣言の発令に伴い、引き続き電話窓口は休止しておりますので、お問い合わせフォームをご利用ください。
 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間や時間が変更される場合がございますが、あらかじめご了承ください。
 
【発券番号・以前のお申込みに関するお問い合わせ(ローソンチケットインフォメーション)】
https://l-tike.com/contact/(メールでのお問い合わせとなります)
政府及び自治体より緊急事態宣言解除の方針が示されましたが、引き続き弊社従業員における「密」を避けるため、電話(TEL:0570-000-777)によるお問い合わせの受付を、引き続き当面の間休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~当面の間
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開する場合がございます。
※現在メールのお問い合わせもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭

Scroll Back to Top