電話問い合せ窓口、休業のお知らせ

ログイン

一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、送信されるメール内のリンクから再認証を行ってください。
一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。

※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。

【お申込み対象者】
※2021年10月7日(木)・8日(金)大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演を、下記先行にてご購入された方のみが対象となります。
・オフィシャル先行(10月公演)
・ファミリーマート先行(10月公演)
・Yahoo!チケット先行(10月公演)
 
※お申込み・当落確認には、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に発行された注文番号と生年月日(大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に登録されたもの)が必要となります。
※IDの欄には大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に発行された注文番号(14桁)をご入力ください。
※パスワードの欄には大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演のお申込み時にご登録いただいた生年月日(西暦/月/日の8桁)をご入力ください。

ID
パスワード

【注意事項】
※大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に発行された注文番号がわからない方は、
オフィシャル先行:https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate/
ファミリーマート先行・Yahoo!チケット先行:https://member.y-tickets.jp/login/index/
にログインいただき、ご確認ください。
※チケットお申込みの際のお客様情報は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に登録された情報をご入力ください。大阪国際会議場(グランキューブ大阪)公演をお申込み時に登録された情報と異なる情報を入力した場合は、お申込みが無効となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※申込内容の変更をしたい場合は、申込期間内にキャンセルの上、再度正しい情報でのお手続きをお願いいたします。
※申込期間終了後の「内容変更」「キャンセル」は一切お受け出来ません。あらかじめご了承ください。

※サイト上に記載されていることを読まずに、お手続きを間違ってしまった場合等は自己責任とさせていただきます。
※予約方法についてご不明な点等は、お時間に余裕を持ってお問い合わせください。チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応出来ません。
※受付開始直後や終了直前は特にアクセス集中による混雑が予想されます。余裕を持ってお申込みください。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。 
※公演日当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、【各公演のお問い合わせ先】に直接お問い合わせください。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料等は補償いたしかねます。
 
■転売禁止について
本受付にて購入されたチケットを、第三者に転売する行為は理由を問わず一切禁止されています。
また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
友人・知人の方にお譲りいただく際にも、第三者に転売する行為(インターネットオークション等への出品も含む)はされないように必ずご説明をお願いいたします。
 
【チケット申込に関するお問い合わせ】
●お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

このページの先頭

Scroll Back to Top