【重要】メール(確認コード)が受信できないお客さまへのご案内

ログイン

一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、メールが届きますので、そのメールに記載されている確認コードを次のページに入力し利用登録を行ってください。
一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。

※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。

【お申込み対象者】
●継続年数が6年目以降(継続回数5回以上)の方がお申込み対象者となります。
 チケット申込締切日までにご継続いただき、継続年数が6年目となる方も対象となります。
 
※必ずお申込み前に継続年数が6年目となっていることをご確認の上、お申込みください。
※ご自身の継続年数はファンクラブサイト内デジタル会員証をご確認ください。
※継続年数の確認方法はコチラ
 
※お申込み・当落確認には、会員番号/生年月日が必要となります。
※IDの欄にはファンクラブの会員番号(6桁)をご入力ください。
※パスワードの欄にはファンクラブにご登録の生年月日(8桁)をご入力ください。

 
■ID入力について
会員番号が6桁に満たない方は、ご自身の会員番号の頭に「0」をつけて6桁でご入力ください。
 
■パスワード入力について
Bigeastにご登録の生年月日を8桁でご入力ください。(例:1990年1月1日生まれの場合⇒19900101)

ID
パスワード

【注意事項】
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「@y-tickets.jp」ドメインのメールアドレスから送信されるメールを受信許可に設定してからお申込みください。
 確認メールが届かない場合は、ご自身のメールの受信設定を一度ご確認いただけますようお願いいたします。
※チケットお申込みの際のお客様情報はファンクラブに登録している情報をご入力ください。ファンクラブに登録している情報と異なる情報を入力した場合は、お申込みが無効となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お申込みの際の電話番号は、ファンクラブにご登録いただいている電話番号をご入力ください。メイン・サブどちらの電話番号でも問題ございません。電話番号の桁数不足の場合、お申込みが完了しません。必ず正確な電話番号をご入力ください。
※申込内容を変更したい場合は、申込期間内にキャンセルの上、再度正しい情報でのお手続きをお願いいたします。
※申込期間終了後の「内容変更」「キャンセル」は一切お受け出来ません。あらかじめご了承ください。

※回答にはお時間がかかる為、余裕を持ってお問い合わせください。申込期間を過ぎてからの対応はいかなる場合でも出来かねますのでご注意ください。
※サイト上に記載されていることを読まずに、お手続きを間違ってしまった場合等は自己責任とさせていただきます。
※予約方法についてご不明な点等は、お時間に余裕を持ってお問い合わせください。チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応出来ません。
※受付開始直後や終了直前は特にアクセス集中による混雑が予想されます。余裕を持ってお申込みください。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。
※公演日当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、【各公演のお問い合わせ先】に直接お問い合わせください。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料等は補償いたしかねます。
 
■転売禁止について
本受付にて購入されたチケットを、第三者に転売する行為は理由を問わず一切禁止されています。
また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
 
【チケット申込に関するお問い合わせ(チケット事務局)】
●お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/special_inquiry/input
 
【ファンクラブ業務に関するお問い合わせ(Bigeast事務局)】
●お問い合わせフォーム
https://bigeast.smtown-fc.jp/qa
 
【チケット代金入金に関するお問い合わせ(ローソンチケットインフォメーション)】
●お問い合わせフォーム
https://l-tike.com/contact/

このページの先頭

Scroll Back to Top