お問い合わせ窓口休業のお知らせ<2025年5月3日(土・祝)~2025年5月6日(火・祝)>
ログイン
一度もお申込を完了していないお客様は、認証後に連絡用メールアドレス登録に遷移し、メールが届きますので、そのメールに記載されている確認コードを次のページに入力し利用登録を行ってください。 一度お申込を完了すると、連絡用メールアドレス登録はスキップされ、受付ページに遷移します。
※認証後30分間無操作の場合は、はじめからやり直しとなります。
下記「認証する」ボタンより、Weverse Accountにログインしてください。本先行にお申込みいただくには、Weverse Shopにてメンバーシップを購入されたIDが必要です。 【お申込み対象者】・2025年4月21日(月)23:59までに「BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)」(以下、「BLINK MEMBERSHIP (JP)」といいます)にご入会(=ご入金)いただき、会員番号が発行されている方。・2025年4月30日(水)15:00まで「BLINK MEMBERSHIP (JP)先行」の有効会員の方。※お申込み状況によっては混雑が予想されます。なるべく、お申込み終了日の前日までにご入会のお手続き及びお支払いを済ませていただきますよう、ご協力をお願いいたします。※コンビニ決済を選択された場合、ご入会完了の反映まで3時間ほどお時間をいただいております。余裕を持ってご入金を済ませていただきますようお願いいたします。 ※会員番号・Weverse AccountのID(メールアドレス)は下記よりご確認ください。 Weverseアプリ:BLACKPINK Weverse内 > さらに表示( : ) > メンバーシップ WeverseWEB:BLACKPINK Weverse内 > Feedタブ > メンバーシップ内※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでBLINK MEMBERSHIP (JP)先行は退会されないようお願いいたします。 途中で退会された場合、購入履歴等が確認出来なくなりますのでご注意ください。
【BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)に関するお問い合わせ】BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)運営事務局・お問い合わせフォームhttps://blackpink-official.jp/inquiry/営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。※お問い合わせの際は、お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。 【チケット申込に関するお問い合わせ】●お問い合わせフォームhttps://info2.y-tickets.jp/inquiry/input 【チケット代金入金に関するお問い合わせ(ローソンチケットインフォメーション)】●お問い合わせフォームhttps://l-tike.com/contact/