お問い合せ窓口休業のお知らせ<2020年8月13日(木)~2020年8月17日(月)>

チケット受取・支払方法

ご利用いただけるチケットの受取方法と支払方法です。
※受付によっては、ご利用いただけない受取・支払方法もございます。
※受付によっては、このページに記載されている手数料や条件は異なる場合がございます。
※このページに記載されている料金はすべて消費税込です。

チケット受取方法

セブン-イレブン店頭発券
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて13桁の引換票番号をご確認ください。引換票番号または引換票をセブン-イレブンにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。 引換票はPCサイトの申込状況確認「申込詳細」から印刷することができます。 手数料 ※チケット1枚につき
店頭発券手数料 110円
システム利用料 220円
ファミリーマート店頭発券
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、申込状況確認「申込詳細」にて【予約番号】【認証番号】をご確認ください。ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
手数料 ※チケット1枚につき
店頭発券手数料 110円
システム利用料 220円
配送
日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
配達準備完了後、メールにて発送情報をお知らせいたします。

※転居等でご住所が変更となった場合は、お客様情報の変更と併せて郵便局へ「転居・転送サービス」を申請ください。
※チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないか必ずご確認ください。

チケット配達時にご不在の場合は、「不在通知票」がポスト等に投函され、チケットは郵便局にて保管されます。
郵便局での保管期間は、「不在通知票」が投函されてから1週間となり、保管期間を経過すると発送元へ返送されます。
「不在通知票」をご確認のうえ、必ずこの保管期間内に、再配達、又は窓口受け渡しにてチケットをお受け取りください。
再配達のお手続き方法は各郵便局によって異なります。詳しくは「不在通知票」をご確認ください。

※各公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合や、チケットが返却となった場合は「チケット事務局」までお問い合わせください。

【ご注意ください】
※チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内のご住所をご登録ください。海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。
※発送先住所に「宿泊ホテル」「勤務先」「郵便局留め」などはご指定いただけません。
手数料 配送料 880円
電子チケット
電子チケット(QRコード)の表示が開始された時点で、ご登録のメールアドレス宛に「電子チケット表示開始のお知らせ」をお送りいたします。
電子チケットは、以下の手順で表示・確認いただけます。

1.「申込状況確認」ページより認証(ログイン)する。
2.「申込状況」から該当の公演の「注文番号」欄を選択する。
3.「申込詳細」ページに表示される「電子チケットを表示」のボタンを押す。
4. チケット一覧から使用するチケットを選択し電子チケット(QRコード)を表示。
※「座席情報は後日表示いたします」と表示されている場合は、「申込詳細」ページの受取方法欄で表示予定日をご確認ください。
手数料 各受付毎にご案内いたします、お申込みの際にご確認ください。

支払方法

クレジットカード
VISA・MASTER・JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
お申し込みの際に、【カード番号】【有効期限】【セキュリティコード】をご登録いただきます。

※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
※一括支払いのみの取扱いです。
※クレジットカードの引き落とし名義(クレジットカード明細に表示される名義)は「エイベックスエンタテインメント」または「エイベックスデジタル」となります。
※抽選受付にお申し込みの場合、当選確定時にご登録のクレジットカードで自動的に支払いされます。お客様による決済処理は必要ございません。

【デビットカード・プリペイドカードをご利用のお客様へ】
VISA・MASTER・JCBのマークがあるデビットカードまたはプリペイド式クレジットカードをご利用のお客様は、通常のクレジットカードと同様に申し込みいただけますが、お手続き時に代金が引き落としされます。

※一部、ご利用いただけないクレジットカードがございます。
※抽選申込に落選した場合や、抽選申込を受付期間中にキャンセルした際は、自動的に返金されます。
返金手続きには45日程度を要しますので、ご了承のうえご利用ください。

なお、ご返金時期はカード会社により前後する場合がございます。
決済状況などの情報は、ご利用のカード会社にご確認ください。
手数料 なし
コンビニ
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキから選択いただけます。
※必ず選択したコンビニでお支払いください。

・セブン-イレブン
セブン-イレブン店舗レジにて、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「払込票番号(13桁)」をお伝えの上、お支払いください。
※現金、nanacoカード、クレジットカードでの支払いが可能です。

・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「お客様番号またはオンライン決済番号」と「確認番号」を各店舗の専用端末等に入力の上、レジにてお支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。

・デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ店舗レジにて、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている番号をお伝えの上、お支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。
手数料 ※申込1件につき
5万円未満 220円
5万円以上 440円
FamilyMart
・FamilyMart
※上記「ファミリーマート」とは異なります。申込状況確認ページで選択されたコンビニをご確認いただけます。
申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録し、「Famiポート申込券」を発行してください。「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、お支払いください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
※現金、Tマネー支払い、クレジットカード支払い、PayPay支払いが可能です。
手数料 ※申込1件につき
5万円未満 220円
5万円以上 440円
LAWSONまたはMINISTOP
・「LAWSON」または「MINISTOP」
※上記「ローソン・ミニストップ」支払いとは異なります。
ローソン、ミニストップ店内の「Loppi」(ロッピー)より、下記の手順でお支払いください。

1)トップページ右側にある「各種サービスメニュー」をタッチ
2)画面上部の「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」をタッチ
3)上から2番目の「予約済み(当選)チケットの引取り」をタッチ
・1段目「予約番号」に、申込状況確認ページに記載されている10桁の【予約番号】を入力
・2段目「予約時に入力された番号」に、受付時に登録した【電話番号】を入力
※ご不明な場合は、申込状況確認ページでご確認ください。
4)お名前と電話番号を、画面の指示に従い入力

Loppiから発行される申込券を持って、レジでチケット代金・諸手数料をお支払いいただいた後、代金支払証明書をお受け取りください。
手数料 ※申込1件につき
5万円未満 220円
5万円以上 440円
Pay-easy
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問い合わせください。
手数料 ※申込1件につき
5万円未満 220円
5万円以上 440円
このページの先頭

Scroll Back to Top