【重要】<復旧>セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスの障害について(9/24)
電話問い合わせ窓口、休業のお知らせ

お問い合わせ

  • お問い合わせ内容入力
  • お問い合わせ内容確認
  • お問い合わせ完了

お問い合わせ内容入力

  • 払い戻し専用お問い合わせフォーム
  •  
  • ・こちらはお問い合わせフォームです。
     銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
  •  
  • ・払い戻しの発表が行われていない公演について、払い戻し希望のお問い合わせをいただいても対応できません。
     お問い合わせ前に、払い戻しの発表を行っている公演か、オフィシャルサイト等にてご確認ください。
  •  
  • 払い戻し以外のお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
  •  
  • 【ご注意ください】
  • ・オフィシャルサイトなどで払い戻しについて発表された公演において、払い戻し方法等をご案内する専用のお問い合わせフォームです。
  • ・「払い戻し」は公演中止・延期・変更などに伴い、興行主催者が払い戻し実施を決定した場合のみ行います。
     払い戻しについての案内は、各オフィシャルサイトをご確認ください。
  •  
  • ・FAQをよくご確認の上、お問い合わせください。
    FAQ 「よくある質問」
  • ・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
  • ・メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
  • ・URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。
  • ・パスワードやクレジットカード番号は入力しないでください。
  • ・返答は順次対応となります(夜間および土日祝日、お盆、年末年始を除く) 。
     また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
  • ・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
  • ・すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。あらかじめご了承ください。

お客様情報

問い合わせの種類
メールアドレス※必須

・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。
受信設定や入力誤りがないか今一度ご確認ください。

氏名※必須
ファンクラブ会員番号

お問い合わせ内容

アーティスト※必須
ツアー/イベント
※必須
公演日
申込番号

・複数の申込番号・注文番号をお持ちの方は、「内容」欄にご入力ください。

内容※必須

・お問い合わせ内容は、詳細にご入力ください。

・銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
・払い戻しの発表が行われていない公演について、払い戻し希望のお問い合わせをいただいても対応できません。

ご利用のデバイス


・パソコン:ご利用のOS、ブラウザバージョン
・スマートフォン/フィーチャーフォン:ご利用機種名
をご入力ください。

このページの先頭

Scroll Back to Top