カスタマーサポート -FAQ-
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ご利用にあたって
申込方法について
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その他
よくある質問
推奨環境について
インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービスが利用可能なスマートフォンにてご利用いただけます。なお、対応している環境は以下の通りです。
【インターネットブラウザ推奨環境】
Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
Macintosh / Safari7.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
【スマートフォン対応端末】
・iPhone iOS10以上 Safariブラウザ推奨
・Android OS4.4以上 Chromeブラウザ推奨
※デコメーラーアプリなどのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。
※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザの各種設定をご確認ください。
Cookieの設定については
こちら
より確認ください。
「ブラウザ(Safari、Chromeなど)のCookieの設定が無効になっています。」と表示され進めない。
お使いのブラウザのCookieの設定を有効にしてください。
Cookieを有効にする設定方法
Safari(iOS11以降)
1. ホーム画面から「設定」をタップします。
2.「Safari」を選択します。
3.「すべてのCookieをブロック」をオフにします。
Chrome
1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Chromeアプリを開きます。
2. 右上にあるその他アイコン
︙
>「設定」をタップします。
3.「サイトの設定」>「Cookie」をタップします。
4.「Cookie」を有効にします。
その他のブラウザアプリ
お使いのブラウザのサポートウェブサイトで、手順をご確認ください。
申込番号がわかりません。
申込完了メールなど、各種メール内に記載がございますので、ご確認ください。
配信されたメールでの確認が困難な場合は、
こちら
よりご確認いただけます。
当落の確認方法を教えてください。
申込状況確認ページ、または当落確認メールにてご確認ください。
※メールの設定や通信環境等によりメールが届かない場合もありますので、必ず当落確認期間中に「申込状況確認ページ」でご確認ください。
どのような支払方法がありますか。
クレジットカード、「LAWSON」または「MINISTOP」、コンビニ、Pay-easyのお支払い方法がございます。
詳細は、
こちら
よりご確認ください。
※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご確認ください。
AnyPASSでの発券方法を教えてください。
AnyPASSの利用にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のダウンロード及び利用登録が必要となります。
お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
お申込み時点の携帯電話番号は、申込状況確認ページの申込詳細より確認が可能です。
「受取携帯番号」以外の電話番号ではチケットのお受け取りが出来ませんので、公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
AnyPASSについての詳しい情報とダウンロード方法などについては
https://anypass.jp/ をご覧ください。
チケット受け取り方法の変更は可能ですか。
申込期間終了後・チケット購入後は、受取方法の変更はできません。
メールが届きません。
インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
■誤ったメールアドレスを登録している。(メールアドレスを変更した)
申込状況確認ページ内「ご連絡用メールアドレス変更」にて、メールアドレスを確認してください。
■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
「y-tickets.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定時に「@」は入力せず「y-tickets.jp」のみ入力してください。
■迷惑メール設定をしている。(URLがあるメールの受信拒否など)
迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。
設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。
ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。
■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダへ振り分けられている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
迷惑メールフォルダや、他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。
※メールの再送信は行っておりません。
※お申込みいただいたチケットに関する情報は、申込状況確認ページにて確認が可能です。
チケットを紛失してしまいました。再発行できますか。
チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損など)でも承れません。
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