カスタマーサポート -FAQ-

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当落確認について

  • Q.当落の確認方法を教えてください。
    A.申込状況確認ページ、または当落確認メールにてご確認ください。
    ※メールの設定や通信環境等によりメールが届かない場合もありますので、必ず当落確認期間中に「申込状況確認ページ」でご確認ください。

    操作手順は、こちらよりご確認ください
  • Q.当落確認メールが届きません。
    A.メールが届かない場合、抽選結果は、申込状況確認ページからご確認ください。
    ※メールの再送信は行っておりません。


    なお、インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。
    メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

    ■誤ったメールアドレスを登録している。(メールアドレスを変更した)
    申込状況確認ページ内「ご連絡用メールアドレス変更」にて、メールアドレスを確認してください。

    ■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
    「y-tickets.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    ※設定時に「@」は入力せず「y-tickets.jp」のみ入力してください。

    ■迷惑メール設定をしている。(URLがあるメールの受信拒否など)
    迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。
    設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。
    ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。

    ■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダへ振り分けられている。
    メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
    迷惑メールフォルダや、他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。

    ■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
    ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。
  • Q.電話やメールで当落確認は可能ですか。
    A.電話やメールでは抽選結果のご案内は行っておりません。
    申込状況確認ページ内「申込状況」にてご確認ください。
  • Q.当選したチケットの座席番号や整理番号を確認することはできますか。
    A.座席番号や整理番号などは、事前にお問い合わせいただきましてもお答えできません。
    チケット受取りの際にご確認ください。

    また、公演によっては当日ご入場の際にチケットを発行する場合もございます。
    詳しくは受付ページの公演詳細をご確認ください。
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