お問い合わせ窓口休業のお知らせ(4/27~5/6)
【重要】サービス名変更のお知らせ(4/11~)

カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

サイトの使い方

A.チケットの申込/支払

チケットの申込方法は、公演の種類によって、異なる場合がありますので、画面の案内に従って、チケットをお申込みください。

認証画面
1
認証

認証ページが表示される場合は、ID/PWを入力して、認証を行ってください。

※公演により、入力項目は異なります。

連絡用メールアドレス登録
2
連絡用メールアドレス登録

利用規約をご確認のうえ、同意されましたら、連絡用メールアドレスをご登録ください。

フォームに入力いただいたメールアドレス宛に登録用のメールをお送りします。受信したメール内URLよりお進みいただき、メール登録を完了してください。

チケット席種/枚数選択
3
チケット席種/枚数選択

公演情報ページにて、席種と申込枚数を設定し、「次へ」進みます。

※公演により、選択画面は異なります。

チケット受取・支払方法選択
4
チケット受取・支払方法選択

選択した公演名/公演日時を確認し、チケット受取方法/支払方法を選択してください。

申込み時の「お客様情報(生年月日・電話番号)」は、申込み後のお手続きに必要となります。
内容に誤りがないかご確認の上、お申し込みください。

チケット受取方法

 配送

日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
※発送完了後、申込状況確認ページ内にて「追跡番号」が表示されますので、ご確認ください。

 セブン-イレブン店頭発券

セブン-イレブン店頭にて、チケットを発券できます。
チケット発券の準備ができましたら、ご登録のメールアドレス宛てにメールでお知らせします。

 ファミリーマート店頭発券

ファミリーマート店頭にて、チケットを発券できます。
チケット発券の準備ができましたら、ご登録のメールアドレス宛てにメールでお知らせします。

チケット受取方法について

支払方法

クレジットカード/コンビニ支払/Pay-easyでのお支払いが可能です。
お支払方法によって手数料が異なります。

支払方法について

各コンビニでのお支払方法は、FAQをご参照ください。

カスタマーサポート-FAQ-「支払について」

※公演により、選択できる受取方法/支払方法画面は異なります。

先着販売の場合

クレジット決済を選択された方は、申込み完了時点で決済完了となります。
コンビニ決済/Pay-easyを選択された方は、支払期限までに、お支払いください。

抽選販売の場合

当選後の決済となります。
コンビニ決済/Pay-easyを選択された方は、支払期限までに、お支払いください。

※VISA、MASTER及びJCBデビットカード(バーチャルカード除く)をご利用のお客様は、他のVISA及びJCBカードと同様に申込みいただけますが、申込みされた時点で口座より引き落とされます。
抽選の結果、落選された場合は返金されます。

支払期限の確認方法はこちら
申込内容確認
5
申込内容確認

注意事項および、お申込み内容を確認ください。
「同意して申込む」ボタンをクリックすると、申込が確定します。

申込後にご登録のメールアドレス宛に、【申込完了のお知らせ】(申込み内容が記載されたメール)を送信いたしますので、申込後の確認は、メールに記載されたURLより行ってください。

このページの先頭

Scroll Back to Top