カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

サイトの使い方

A.チケットの申込/支払

チケットの申込方法は、公演の種類によって、異なる場合がありますので、画面の案内に従って、チケットをお申込みください。

認証画面
1
認証

認証ページが表示される場合は、ID/PWを入力して、認証を行ってください。

※公演により、入力項目は異なります。

連絡用メールアドレス登録
2
連絡用メールアドレス登録

利用規約をご確認のうえ、同意されましたら、連絡用メールアドレスをご登録ください。

フォームに入力いただいたメールアドレス宛に登録用のメールをお送りします。受信したメール本文に記載の確認コードを入力し、連絡用メールアドレス登録を完了してください。

チケット席種/枚数選択
3
チケット席種/枚数選択

公演情報ページにて、席種と申込枚数を設定し、「次へ」進みます。

※公演により、選択画面は異なります。

チケット受取・支払方法選択
4
チケット受取・支払方法選択

選択した公演名/公演日時を確認し、チケット受取方法/支払方法を選択してください。

申込み時の「お客様情報(生年月日・電話番号)」は、申込み後のお手続きに必要となります。
内容に誤りがないかご確認の上、お申し込みください。

チケット受取方法

 配送

日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
※発送完了後、申込状況確認ページ内にて「追跡番号」が表示されますので、ご確認ください。

 セブン-イレブン店頭発券

セブン-イレブン店頭にて、チケットを発券できます。
チケット発券の準備ができましたら、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせします。

 ファミリーマート店頭発券

ファミリーマート店頭にて、チケットを発券できます。
チケット発券の準備ができましたら、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせします。

チケット受取方法について

支払方法

PayPay/コンビニ/クレジットカード/Pay-easyでのお支払いが可能です。
お支払方法によって手数料が異なります。

支払方法について

各コンビニでのお支払方法は、FAQをご参照ください。

カスタマーサポート-FAQ-「支払について」

※公演により、選択できる受取方法/支払方法画面は異なります。

先着販売の場合

決済方法にPayPay/クレジットカードを選択された方は、申込み完了時点で決済完了となります。
コンビニ/Pay-easyを選択された方は、支払期限までに、お支払いください。

抽選販売の場合

当選後の決済となります。
決済方法にコンビニ/Pay-easyを選択された方は、支払期限までに、お支払いください。
PayPayを選択された方は申込み完了時点で決済完了となります。抽選の結果、落選した場合や抽選申込み受付期間中にキャンセルした場合は自動的に返金されます。

※VISA、MASTER及びJCBデビットカード(バーチャルカード除く)をご利用のお客様は、他のVISA及びJCBカードと同様に申込みいただけますが、申込みされた時点で口座より引き落とされます。
抽選の結果、落選された場合は返金されます。

支払期限の確認方法はこちら
申込内容確認
5
申込内容確認

注意事項および、お申込み内容を確認ください。
「同意して申込む」ボタンをクリックすると、申込が確定します。

申込後にご登録のメールアドレス宛に、【申込完了のお知らせ】(申込み内容が記載されたメール)を送信いたしますので、申込後の確認は、メールに記載されたURLより行ってください。

このページの先頭

Scroll Back to Top