支払方法について
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どのような支払方法がありますか。
PayPay、クレジットカード、「LAWSON」または「MINISTOP」、コンビニ、Pay-easyのお支払い方法がございます。
詳細は、こちらよりご確認ください。
※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご確認ください。
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「PayPay」を選択した場合の支払い方法を教えてください。
PayPayでの決済は、PayPay残高払いのみご利用いただけます。ご購入時に即時決済されます。
※抽選申込に落選した場合や、抽選申込を受付期間中にキャンセルした場合は、自動的に返金されます。
スマートフォン、PCでのお支払いが可能です。
1)スマートフォンのPayPayアプリで支払う
PayPayアプリがインストールされているスマートフォンをお使いの場合
チケット受取方法・支払方法選択画面にてPayPayを選択し、申込内容確認画面で「PayPay支払画面へ」ボタンを押すとPayPayアプリが起動します。
5分以内に「支払う」ボタンを押してお支払いください。
「支払う」ボタンを押した後、申込完了画面が表示されたら完了です。
※申込完了画面が表示されるまでは1分程度かかります。そのままの状態でお待ちください。
※申込内容は必ず申込状況確認ページにてご確認ください。
※一部ブラウザでは自動的にアプリが起動しない場合があります。その場合はブラウザで決済してください。
2)スマートフォンのブラウザで支払う
チケット受取方法・支払方法選択画面にてPayPayを選択し、申込内容確認画面で「PayPay支払画面へ」ボタンを押すとPayPayの画面が表示されます。
5分以内に「支払う」ボタンを押してお支払いください。
「支払う」ボタンを押した後、申込完了画面が表示されたら完了です。
※申込完了画面が表示されるまでは1分程度かかります。そのままの状態でお待ちください。
※申込内容は必ず申込状況確認ページにてご確認ください。
3)PCのブラウザで支払う
チケット受取方法・支払方法選択画面にてPayPayを選択し、申込内容確認画面で「PayPay支払画面へ」ボタンを押すとPayPayの画面が表示されます。
5分以内に「支払う」ボタンを押してお支払いください。
「支払う」ボタンを押した後、申込完了画面が表示されたら完了です。
※申込完了画面が表示されるまでは1分程度かかります。そのままの状態でお待ちください。
※申込内容は必ず申込状況確認ページにてご確認ください。
※PCのブラウザに表示されるQRコードをスマートフォンのPayPayアプリでスキャンすることで決済することも可能です。
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「クレジットカード」を選択した場合の支払い方法を教えてください。
【抽選受付】
当選した場合は、申込時にご入力いただいた情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)にて、自動的に決済が行われます。お客様ご自身での決済処理は必要ありません。
※本人認証サービスに対応しています。 本人認証サービスについてはこちらをご覧ください。
【先着受付】
チケット購入の際は、申込時にご入力いただいた情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)にて、自動的に決済が行われます。お客様ご自身での決済処理は必要ありません。
※本人認証サービスに対応しています。 本人認証サービスについてはこちらをご覧ください。
なお、一括支払いのみの取扱いとなり、カード会社からのご利用明細には「エイベックスエンタテインメント」または「エイベックスライヴクリエイティヴ」と記載されます。また、請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。
※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCB、AMEXのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
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「セブンイレブン」を選択した場合の支払方法を教えてください。
セブン-イレブン店舗レジにて、チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【払込票番号(13桁)】をお伝えの上、お支払いください。
下記の手順にて、払込票の表示が可能です。
①申込状況確認ページ内「申込状況」より、支払対象の「注文番号」を選択
②「支払方法」の項目から、「払込依頼票の表示」を選択
③「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票)」が表示されます
※公演によってお支払いと同時にチケットを発券できる公演と、発券開始日が別途設定されている公演がございます。
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「LAWSON」または「MINISTOP」を選択した場合の支払方法を教えてください。
ローソン、ミニストップ店内にあるLoppi(ロッピー)にて「インターネット受付(各種)申込券」を発券の上、レジでチケット代金をお支払いください。
下記の手順にて、申込券の発券が可能です。
①Loppi(ロッピー)トップページ左側にある「各種番号をお持ちの方」を選択
②「予約番号」「電話番号」を入力し、申込券を発券
③申込券を発券後、30分以内にレジにて清算
※電話番号を2つ登録されている方は、1つ目に登録している電話番号を入力してください。
なお、申込状況確認ページの支払状況への反映・入金完了メールが配信されるまでには、2~3日かかります。
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「コンビニ」を選択した場合の支払方法を教えてください。
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートの内、申込みの際に選択したコンビニでお支払いください。
※支払手続きに必要な情報は、申込状況確認ページ内「申込状況」にて、支払対象の「注文番号」を選択後、確認が可能です。
・セブン-イレブン
セブン-イレブン店舗レジにて、チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【払込票番号(13桁)】をお伝えの上、お支払いください。
※現金、nanacoカード、クレジットカードでの支払いが可能です。
・ローソン、ミニストップ
チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【受付番号】【電話番号】をご確認の上、各店舗の「Loppi端末」のトップ画面から「各種番号をお持ちの方」ボタンを選択し、画面の指示にそって【受付番号】【電話番号】を入力し「申込券」を発行してください。
「申込券」をレジにお持ちいただき、現金にてお支払いください。
「申込券」の有効期限は出力から30分となります。
※現金でのお支払いのみ可能です。
・ファミリーマート
チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【第1番号】【第2番号】をご確認の上、各店舗の「マルチコピー機」に入力し「申込券」を発行してください。
「申込券」をレジにお持ちいただき、現金にてお支払いください。
「申込券」の有効期限は出力から30分となります。
※現金でのお支払いのみ可能です。
・FamilyMart
※上記「ファミリーマート」とは異なります。申込状況確認ページで選択されたコンビニをご確認いただけます。
チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、マルチコピー機トップメニューの「チケット」より【予約番号】【認証番号】を登録し、「申込券」を発行してください。
「申込券」をレジにお持ちいただき、お支払いください。
「申込券」の有効期限は出力から30分となります。
マルチコピー機でQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
※お支払い可能な決済方法をファミリーマート公式サイトにてご確認ください。
・「LAWSON」または「MINISTOP」
※上記「ローソン・ミニストップ」支払いとは異なります。
ローソン、ミニストップ店内の「Loppi」(ロッピー)より、下記の手順でお支払いください。
1)トップページ右側にある「各種サービスメニュー」をタッチ
2)画面上部の「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」をタッチ
3)上から2番目の「予約済み(当選)チケットの引取り」をタッチ
・1段目「予約番号」に、申込状況確認ページに記載されている10桁の【予約番号】を入力
・2段目「予約時に入力された番号」に、受付時に登録した【電話番号】を入力
※ご不明な場合は、申込状況確認ページでご確認ください。
4)お名前と電話番号を、画面の指示に従い入力
Loppiから発行される申込券を持って、レジでチケット代金・諸手数料をお支払いいただいた後、代金支払証明書をお受け取りください。
・セイコーマート
セイコーマート店舗レジにて、「インターネットの支払い」とお伝えください。
店頭レジにて操作画面が表示されますので、タッチパネルを操作して、チケット申込時に届く「申込完了のお知らせ」メール、申込状況確認ページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている【受付番号】【電話番号】を入力し、現金にてお支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。
各店舗の手続き方法は、以下をご確認ください。
・ローソンでの支払方法
・ミニストップでの支払方法
・ファミリーマートでの支払方法
・FamilyMartでの支払方法(ご利用方法の「お支払い・お受け取り払い戻し」をクリックしてください)
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「Pay-easy」(ペイジー)を選択した場合の支払い方法を教えてください。
お支払いに必要な情報(収納機関番号・確認番号・お客様番号)を確認の上、支払期限までにお支払いください。
申込状況確認ページ内「申込状況」にて、支払対象の「注文番号」を選択後、支払手続きに必要な情報の確認が可能です。
※振込用紙の送付はございません。
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選択した支払方法がわからなくなってしまいました。
申込状況確認ページ内「申込詳細」にて、入金方法をご確認ください。
※「申込状況」画面で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
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支払方法の変更は可能ですか。
【抽選受付】
申込期間内に限り、該当の申込みをキャンセル後、ご希望のお支払方法で再度お申込みいただくことが可能です。
申込状況確認ページ内「申込状況」よりお手続きください。
※申込受付期間終了後は、いかなる理由でも申込内容の変更をお受けすることはできません。
【先着受付】
申込完了・購入後は、いかなる理由でも変更はできません。
よくご確認の上、申込みください。
※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご確認ください。
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振込用紙の郵送はありますか。
振込用紙の送付は行っておりません。
ご利用いただける支払方法の詳細は、こちらよりご確認ください。
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支払いに必要な番号はどこに表示されますか。
申込状況確認ページ内「申込詳細」にて、支払方法や手続きに必要な情報の確認が可能です。
※「申込状況」画面で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
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銀行や、郵便局での振込は可能ですか。
支払方法に「Pay-easy」(ペイジー)を選択された場合のみ、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
※振込用紙の送付はございません。
※支払方法の詳細につきましては、各金融機関へお問い合わせください。
・「Pay-easy」(ペイジー)について
・「Pay-easy」(ペイジー)での支払方法
申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので、受付ページの公演詳細をご確認ください。
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「Pay-easy」(ペイジー)とはどのような支払方法ですか。
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使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCB、AMEXのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
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デビットカード・プリペイドカードの利用は可能ですか。
日本国内で発行された、VISA・MASTER・JCBのマークがついている「デビット系クレジットカード」または「プリペイド式クレジットカード」がご利用いただけます。
※一部、ご利用いただけないクレジットカード・デビットカードがございます。
また、「デビット系クレジットカード」または「プリペイド式クレジットカード」におきましては、お申し込み時に代金が引き落としされます。
抽選申込にて落選された場合、「デビット系クレジットカード」は口座に、「プリペイド式クレジットカード」は残高に、代金が自動的に返金されますが、ご返金には90日程度かかる場合があり、ご利用のカード会社により前後する可能性がございます。
決済状況などに関する情報は、ご利用のカード会社にご確認ください。
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カード決済時にエラーになってしまいました。
決済時にエラーが表示される場合は、ご利用カードのご登録内容などに誤りがあることが考えられます。
お客様のカード情報やご利用詳細につきましては、当窓口ではわかりかねますので、
お手数ではございますが、クレジットカード記載のお問い合わせ先にてご確認をお願いいたします。
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分割払いは可能ですか。
お支払方法は、一括払いのみとなっております。
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決済を完了したが、カード会社の利用明細に反映されていません。
決済状況や明細の反映時期など、詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
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支払い完了メールが届きません。
メールが届かない場合、申込状況確認ページより、支払い状況をご確認ください。
※メールの再送信は行っておりません。
なお、インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
■誤ったメールアドレスを登録している。(メールアドレスを変更した)
申込状況確認ページ内「ご連絡用メールアドレス変更」にて、メールアドレスを確認してください。
■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
「y-tickets.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定時に「@」は入力せず「y-tickets.jp」のみ入力してください。
■迷惑メール設定をしている。(URLがあるメールの受信拒否など)
迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。
設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。
ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。
■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダへ振り分けられている。
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
迷惑メールフォルダや、他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。
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正しく入金できたか確認する方法を教えてください。
申込状況確認ページ内「申込詳細」にて、入金状況をご確認ください。
※「申込状況」画面で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
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購入したチケットの変更・キャンセルはできますか。
申込期間終了後・チケット購入後は、いかなる理由でも、申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。
よくご確認の上、お申込みください。
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支払いが早いほど、良い席になりますか。
座席の位置や整理番号は抽選となります。支払いの順番に左右されることはありません。
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購入に手数料はかかりますか。
各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
手数料は公演によって異なる為、各公演の受付ページ、購入画面で詳細をご確認ください。
※抽選受付の場合、当選確定後の支払いとなります。申込み時点では各種手数料は発生しません。
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支払期限を教えてください。
各受付ごとに異なります。詳しくは受付ページをご確認ください。
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支払期限を過ぎても、チケット代金の支払いはできますか。
支払期限を過ぎると、お支払いはできません。
また、支払期限までに入金がなかった場合、当選されていてもチケットは無効となります。
支払状況は、申込状況確認ページ内「申込状況」よりご確認いただけます。