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AnyPASSについて

  • Q.AnyPASSをダウンロードして利用登録まで済ませました。次に何をすればいいのでしょうか。
    A.発券開始のタイミングでAnyPASSのアプリにチケット受け取りの案内が届きます。
    はじめてのAnyPASS「チケットを受け取る」を参考にチケットをお受け取りください。

    ※発券開始日時は、受付・公演ごとに異なります。
    ※受取方法の詳細は、「申込状況確認ページ>受取方法」内の記載をご確認ください。
    ※AnyPASSアプリの操作方法に関するご不明点については、AnyPASSのFAQページもあわせてご覧ください。
  • Q.AnyPASSでチケットの発券がうまくいかない場合はどうすればいいですか。
    A.チケットのお受け取りができない場合は、下記事項をご確認ください。

    ①発券開始日時後に発券手続きをおこなっているか
    ・発券開始日時は、受付・公演ごとに異なります。
    ・受取方法の詳細は、「申込状況確認ページ>受取方法」内の記載をご確認ください。
    ※チケットをお受け取りいただく際に、ファンクラブ認証が必要な場合もございます。詳細は、受付サイト等の掲載をご確認ください。

    ②「AnyPASS受取用携帯電話番号」の情報に誤りや相違はないか
    ・「AnyPASS電子チケット」は、お申し込み時に登録された「携帯電話番号」の端末でのみお受け取りが可能です。
    ・「申込状況確認ページ>申込詳細>AnyPASS受取携帯番号」にて、携帯電話番号をご確認のうえ、該当の端末のAnyPASSアプリにてチケットをお受け取りください。

    ※申込時の登録情報や、登録情報の変更可否についてご不明点がある場合は、チケットを購入されたご本人さまより「チケット事務局」にお問い合わせください。

    なお、上記内容をご確認いただいてもチケットの発券ができない場合や、発券・分配方法についてご不明点がある場合は、「AnyPASSカスタマーサポート」へお問い合せください。
    ※ご不明点についてはAnyPASSのFAQページもあわせてご覧ください。

    「AnyPASSカスタマーサポート」へ問い合わせをする
  • Q.購入したチケットを家族や友達に分配できますか?
    A.SMS、メール、LINEを使用して、チケットを分配することが可能です。
    ※ご購入者さま分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
    ※すべてのチケットを分配することはできませんのでご注意ください。
    (例)
    ・購入時に枚数「1枚」でチケットを購入された場合
     →チケットの分配はできません。
    ・購入時に枚数「2枚」でチケットを購入された場合
     →1枚のみチケットの分配は可能です。
    ・複数回に分けてチケットを購入された場合
     →購入回数毎にご自身のチケットの分配はできません。
  • Q.座席情報が表示されません。
    A.座席情報が表示される時期は、公演ごとに異なります。
    表示開始時期は各受付サイトや「申込状況確認ページ>受取方法」の記載をご確認ください。
    ※公演当日に表示される場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • Q.公演に行けなくなった場合、チケットはリセールできますか?
    A.リセールの実施有無は、公演・受付により異なります。
    公演に関するお知らせ事項などにつきましては、各サイトの掲載内容を、随時ご確認くださいますようお願いいたします。
  • Q.「AnyPASS」の推奨環境や、アプリ内の操作方法がわかりません。
    A.AnyPASSに関する不明点についてはAnyPASSのFAQページをご覧ください。
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