お問い合わせ窓口休業のお知らせ(4/27~5/6)
【重要】サービス名変更のお知らせ(4/11~)

カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

サイトの使い方

A.チケットの受取り

配送での受取り

申込詳細_配送受取
1
チケット発送メールの確認

チケット発送後、ご登録メールアドレスにご連絡します。
発送状況は「申込状況確認」ページでも確認いただくことができます。










2
チケットの受取り

日本郵便「簡易書留」にてお届けいたします。
※発送完了後、申込状況確認ページ内にて「追跡番号」が表示されますので、ご確認ください。

セブン-イレブン発券による受取り

申込詳細_セブンイレブン受取
1
発券準備完了メールの確認

チケット発券の準備が整いましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「発券準備完了メール」をお送りします。
メール内記載のURLから、申込状況確認「申込詳細」ページより、13桁の引換票番号をご確認ください。











2
チケット発券

13桁の引換票番号をセブン-イレブンにお持ちいただき、店頭レジにてチケットをお受け取りください。

ファミリーマート発券による受取り

申込詳細_FamilyMart受取
1
発券準備完了メールの確認

チケット発券の準備が整いましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「発券準備完了メール」をお送りします。
メール内記載のURLから、申込状況確認「申込詳細」ページより、【予約番号】と【認証番号】をご確認ください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。










2
チケット発券

ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。

このページの先頭

Scroll Back to Top