カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

サイトの使い方

A.申込詳細(抽選/支払状況)確認

チケット申込後の申込状況/抽選結果の確認は、チケット申込み時に送信したメールに記載されたURLより、行うことができます。

認証
1
認証

ログイン画面から、会員IDもしくは各種情報で認証を行ってください。

※公演により入力情報は、異なります。

申込一覧
2
申込一覧

お申込みいただいた受付が表示されますので、確認したい受付をクリックしてください。

申込状況詳細
3
申込状況詳細

お申込み内容を表示します。

抽選販売の場合

当落確認期間/支払期間を確認いただけます。
抽選結果は「抽選状況/支払状況」に表示されます。

当選の場合は、支払期限内にお支払いを完了してください。(クレジットを除く)

4
支払状況の確認

「申込状況詳細」ページの「支払状況」より確認ください。

コンビニ決済を選択された方は、「支払状況」に表示される番号にてお支払いの手続きが可能です。
各コンビニでのお支払い方法は、FAQをご参照ください。

Pay-easy(ペイジー)を選択された方は、お支払いに必要な情報(収納機関番号・確認番号・お客様番号)を確認の上、支払期限までにお支払いください。

支払方法について
このページの先頭

Scroll Back to Top