お問い合せ窓口休業のお知らせ<2020年8月13日(木)~2020年8月17日(月)>

カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

ご利用にあたって

  • Q.利用規約について
    A.こちらよりご確認ください。
  • Q.個人情報の取扱について
    A.個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。
    詳しくはこちらよりご確認ください。
  • Q.推奨環境について
    A.インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービスが利用可能なスマートフォンにてご利用いただけます。なお、対応している環境は以下の通りです。

    【インターネットブラウザ推奨環境】
    Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
    Macintosh / Safari7.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
    ※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
    ※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。

    【スマートフォン対応端末】
    ・iPhone iOS10以上 Safariブラウザ推奨
    ・Android OS4.4以上 Chromeブラウザ推奨
    ※デコメーラーアプリなどのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。
    ※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザの各種設定をご確認ください。
    Cookieの設定についてはこちらより確認ください。
  • Q.「ブラウザ(Safari、Chromeなど)のCookieの設定が無効になっています。」と表示され進めない。
    A.お使いのブラウザのCookieの設定を有効にしてください。

    Cookieを有効にする設定方法

    Safari(iOS11以降)
    1. ホーム画面から「設定」をタップします。
    2.「Safari」を選択します。
    3.「すべてのCookieをブロック」をオフにします。

    Chrome
    1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Chromeアプリを開きます。
    2. 右上にあるその他アイコン >「設定」をタップします。
    3.「サイトの設定」>「Cookie」をタップします。
    4.「Cookie」を有効にします。

    その他のブラウザアプリ
    お使いのブラウザのサポートウェブサイトで、手順をご確認ください。
  • Q.システムメンテナンスについて
    A.毎週木曜日午前2~6時の間は、システムメンテナンスのため、申込・購入などの全サービスをご利用いただくことができません。
    なお、臨時のサイト休止に関しては、その都度、前もってお知らせいたします。
  • Q.お問い合わせ方法について
    A.当サイトに関するお問い合わせは、電話とメールにて承ります。
    (申込内容の確認については、申込みをされているご本人さまからお問い合わせください)

    【チケット事務局】
    ●電話でのお問い合わせ:0570-666-027
    (土日祝日、年末年始を除く、平日13:00~17:00)
    ※電話が混み合ってかかりにくい場合があります。
    ※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。

    ●メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
    ・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
    ・メール受信拒否設定をしている場合は、「y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
    ・URLリンク付きメールが受信できるように、メール受信設定をご確認ください。
    ・返答は順次対応となります。(夜間および土日祝日を除く)
     なお、確認・調査等も含め、返答にお時間を数日いただく場合があります。
    ・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
    ・すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。予めご了承ください。
このページの先頭

Scroll Back to Top