ご利用にあたって
-
利用規約について
-
個人情報の取扱について
個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
-
推奨環境について
インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービスが利用可能なスマートフォンにてご利用いただけます。なお、対応している環境は以下の通りです。
【インターネットブラウザ推奨環境】
Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
Macintosh / Safari7.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
【スマートフォン対応端末】
・iPhone iOS10以上 Safariブラウザ推奨
・Android OS4.4以上 Chromeブラウザ推奨
※デコメーラーアプリなどのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。
※Cookie、JavaScriptを利用します。 OS、ブラウザの各種設定をご確認ください。
Cookieの設定についてはこちらより確認ください。
-
「ブラウザ(Safari、Chromeなど)のCookieの設定が無効になっています。」と表示され進めない。
お使いのブラウザのCookieの設定を有効にしてください。
Cookieを有効にする設定方法
Safari(iOS11以降)
1. ホーム画面から「設定」をタップします。
2.「Safari」を選択します。
3.「すべてのCookieをブロック」をオフにします。
Chrome
1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Chromeアプリを開きます。
2. 右上にあるその他アイコン︙ >「設定」をタップします。
3.「サイトの設定」>「Cookie」をタップします。
4.「Cookie」を有効にします。
その他のブラウザアプリ
お使いのブラウザのサポートウェブサイトで、手順をご確認ください。
-
システムメンテナンスについて
毎週木曜日午前2~6時の間は、システムメンテナンスのため、申込・購入などの全サービスをご利用いただくことができません。
なお、臨時のサイト休止に関しては、その都度、前もってお知らせいたします。
-
お問い合わせ方法について
当サイトに関するお問い合わせは、メールにて承ります。
(申込内容の確認については、申込みをされているご本人さまからお問い合わせください)
【チケット事務局】
●メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
・メール受信拒否設定をしている場合は、「y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
・URLリンク付きメールが受信できるように、メール受信設定をご確認ください。
・返答は順次対応となります。(夜間および土日祝日を除く)
なお、確認・調査等も含め、返答にお時間を数日いただく場合があります。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
・すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。予めご了承ください。