カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

その他

  • Q.チケットを紛失してしまいました。再発行できますか。
    A.チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損など)でも承れません。
  • Q.チケットの転売について。
    A.本サービスで購入したチケット、またはチケット引き換え時に必要な番号等を、営利を目的で第三者に転売・譲渡することを禁止します(インターネットオークションへの出品を含む)。
    上記の行為が判明した場合、興行主催者が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金を認めず、入場を認めないことがあります。

    また、当社から直接購入された以外の「掲示板・オークション」や「チケットショップ」「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては、当社は一切その責任を負いません。
  • Q.車イスの利用について。
    A.お手数ではございますが、当選後、興行主催者(公演に関するお問い合わせ先)にお問い合わせください。
  • Q.購入したチケットの、座席や席順は確認できますか。
    A.座席や席順は、お問い合わせいただきましてもお答えできません。当日会場にてご確認ください。
    なお、座席番号や整理番号はチケット券面に記載がございますので、お手元に届くまでお待ちください。

    ※公演によって、当日ご入場の際にチケットを発行する場合もございます。
    詳しくは受付ページの公演詳細をご確認ください。
  • Q.申込んだチケットと異なるチケットが届きました。
    A.申込状況確認「申込詳細」ページにて、チケットのお申込み内容をご確認ください。
    内容と異なっていた場合は、必要事項を明記いただき、下記の「問い合わせする」よりお問い合わせください。

    <必要事項>
    申込時のお客様情報をご確認の上、正しい情報をご記入ください。

    1.お名前
    2.ご住所
    3.電話番号
    4.申込番号
    5.注文番号

    【お申込み内容】
    アーティスト名:
    公演名:
    公演日:

    【届いているチケットの詳細】
    アーティスト名:
    公演名:
    公演日:

    問い合わせする
  • Q.公演中止・払戻の方法を教えてください。
    A.公演が中止・延期となった場合は、お申込み時にご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。

    メールアドレスに変更があった場合は、申込状況確認ページ内「ご連絡用メールアドレス変更」より変更をお願いいたします。
    ※窓口からのメールが受信できるよう、メール受信設定も併せてご確認ください。
このページの先頭

Scroll Back to Top