カスタマーサポート -FAQ-

サイトの使い方
FAQ
カテゴリー別FAQ

申込方法について

  • Q.チケットの申込み方法を教えてください。
  • Q.必要事項入力の際、エラーメッセージが表示されます。
  • Q.使用できない文字があると表示されます。
  • Q.申込みした内容の確認方法を教えてください。
  • Q.申込完了メールが届きません。
  • Q.申込番号がわかりません。
  • Q.予約したチケットの変更や、キャンセルは可能ですか。
  • Q.登録している情報の変更はできますか。
  • Q.サイトが正しく表示されません。
  • Q.ブラウザ・タブなどを複数立ち上げての操作は可能ですか。
  • Q.電話やメールでのチケット申し込みは可能ですか。
  • Q.1公演につき何枚までチケットを申し込めますか。
  • Q.2枚以上のチケットが当選した場合は、隣の席になりますか。
  • Q.席を指定して申込みすることはできますか。
  • Q.未成年者でも、チケットの購入はできますか。
このページの先頭